【ToSにっき】Tree of Savior まずは鯖とキャラ作り

img_thumb_07

いよいよキャラメイクがスタート!
まずはチーム名。これは最近どはまりしているドラマから拝借!早くS7こい!
次は、キャラメイク!できたぞ、我が分身!!髪型はダンディにしました。のさわis紳士。
髪色とか変更できると思ったけどできなかったのはあれだけど、ゲーム内で実績を取れば変更できるみたいなのでまあいいか!
そして、サーバーはジェミナでスタート地点はオルシャ。
のさわはジェミナでスタートはオルシャですよ!!
では、今日は寝る前に序盤の進め方をチェックして寝ましょうかねー
明日は鯖落ちなどのオープンあるあるが結構な確率で起こりそうですが楽しみましょ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。