【ToSにっき】シャーマンと天狗マスク その2

img_thumb_11

天狗ッッッ!!!出てこい!!
というわけで現在進行形で王の高原に籠っています、のさわです。
ここにいると、ToSはまじで人気あるんだなーと思います。朝から晩まで人途切れないですな。

ToS 王の高原シャーマン部門第一位

img_ss_0829_01_03

ツイッターなどで色々調べていたところ、MOB撃破数が確認できることを知ったのでチェックしてみたところ、暫定1位でした。
見難いのですが、1917匹やっつけました。
ただこれちょっと前のSSなので実はまだ数が少ないです。現在、3000超えました。
でも、天狗が出ない!!!どうなってんだ!!ROのカードより確率低いのかチクショウ!俺はいつまで続ければいいんだチクショウ!
もう今は、出ないの前提で狩りをしていて記録更新中です。
こういう記録があると同じ共通の「敵」を狩っている人とは繋がりたくなりますねw
2位の幸福商店 味処さんと3位のBolkeyさんとでTeam祈祷の会を結成したいです。

シャーマンも仲間になりたそうにこちらを見ている

img_ss_0829_02

3000間近のときに、ドロップしたんですがこれは何でしょうか・・。
最初、モンスタージェムかと思ってすげー喜んだんですがよくよく説明を見ると、しょしょ召喚・・?しかも180秒。短い・・。
ただ、シャーマンも俺に屈したんだなと思うと妙な優越感が出ました。
多分ゴミだと思うのでID辺りでおもむろに使ってみたいと思いますw
では、今日も王の高原のパトロールに行くぞー!!

Pocket

“【ToSにっき】シャーマンと天狗マスク その2” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。