【ToSにっき】シャーマンと天狗マスク その3

screenshot_20160831_00006

終わりのないシャーマンとのエンドレスバトル・・。
明けない夜はない、止まない雨はない・・。はい、というわけで高まっているのさわです。
月曜、火曜と夜に接続しようとすると700人待ちとかで全く入れなくて、早寝早起きして朝っぱらにシャーマン狩りしました。
生活リズムすら正してしまう脅威のMMO!Tree of Savior

シャーマンとのお別れ

朝っぱらに起きて、延々と王の高原でシャーマンを狩っていると一体全体俺は何をしてるんだ?と何回も自問自答してました。
ただただブログのネタ用に狩っていたのになんでこんなことに・・。
思えば、今までのレア狩りが比較的短時間で終わっているからと調子に乗ったのが全ての原因だったなあ。
今日も終わらない狩りをまた繰り返すのかと思った、矢先に!!奇跡がッッ!!

screenshot_20160831_00002

出ました。天狗ッッ!!!
正式名称は天狗のお面でした。立派な鼻が朝日のように輝いています。

長かったー!しかしようやくこの企画も終わることができて、やっとレベルを上げられる!
もう何ていうかしばらくレア狩りはしないと固く決意しましたw

王の高原、最終結果

img_ss_0831_01

最終討伐数は3746でした。見え難いけど多分3746。
また、サルタススタッフの製造書は合計15枚くらい出ました。
久しぶりに結構頑張ったなー感がありますね。自分偉い!
願わくば、記録を塗り替えてくれるシャーマラーが出てくれることを祈ります。
あと最後に、知り合いが40Kで天狗売ってたよと言っていて俺の努力は何だったんだと思いました。。
折れない心を持ちます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。