【ToSにっき】120武器を求めて その1

img_thumb_13

シャーマンバトルを終え、クエストを順調にこなし3つめの街フェデミアンに無事到着しました。のさわです。
そろそろレベルが120に近づいてきているので、武器を新調しようかと考えています。
そこで、現実的に取れそうなものをデータベースをもとにしてまとめてみました。

Dratt Two-handed Sword

img_0901_01

取得方法がはっきりしている中で一番強かった武器がこれでした。
Dvasia Peak の MeleechというMOBがドロップするようです。
これは狩りに行くしかないのか・・・、気分的には大分乗らないのですが行っちゃいそうな自分がいて嫌です。
長くて2日くらいで終わってほしいですな。

Nulis

img_0901_02

赤い武器。攻撃範囲+5、STR+32とめっちゃ強いです。欲しい。
Fierce Bitereginaというミッションボス?が製作書を落とすみたいですが材料の両手剣の取得方法が全く分からないので、まず取れなさそうw
知っている方は教えてくれると嬉しいです。
という訳で、今日はこれしかネタがなくてすみません。
リアルな話だとDratt Two-handed Swordは、マーケットを見て値段次第で狩りに行くって感じです!
ひとまずレベルを上げてC3目指せねば!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。