【ToSにっき】「出会っちまったよ」やりてえ奴に・・!

img_thumb_14

かの有名な板垣先生も言ったことがあります。
「スマン!どうしても作りたいヤツに出遭っちまった!終わるまで付き合ってくれ!」
色々と改変していますが、本当に突然「あるビルド」をやりたくなりました、のさわです。
絶賛フェンサーを目指してレベル上げ中だったのですが、だったのですが!!
国際?韓国?では8次職が実装されていて、その新職業にに突然心奪われてしまいました。

その名も「ムルミロ」

ざっくりと説明すると、既存の盾スキルを持つ職業のスキルを超絶強化しつつ、自身も強力な攻撃スキルを持つ盾職です。
盾職といっても盾を使う職業であってタンクではありません。盾で殴るのです。
そう、僕は「シビルウォー/キャプテンアメリカ」を初日の深夜から観に行った程のキャップ好きなので、この盾でただただ殴るというムルミロに興味がやたら沸いたのです。
日本にいつ実装されるのかなどは全く分かりませんが1年後とかにはならないと思うので、フェンサー目指してましたが、一旦ストップしてムルミロを目指すことに決めました
フェンサーも捨て難いのですが、どこかでお洒落すぎて違うというものがあったのでしょうか・・。
フェンサー期待してた方がいるか分かりませんが、正直すまんかった!!

フェンサーを捨てた代償

ムルミロを目指すことにしたツケというか何というか、色々悲劇がありました。
まず、PCがフリーズしてToSの起動がおかしくなったので再インストールしたらSSを隔離するのを忘れていて今まで撮ったSSが消える
次に、天狗のお面をムルミロ候補のキャラに知り合いを介して、ROよろしく受け渡しをお願いしたら一回取引した後交換できなくなり知り合いのものになる

img_0903_01

天狗が交換できなくなり、自分の元から去るという今までやったシャーマン狩りが無に帰したのかと思うと流石の俺でも「キ」ましたね。
これは、RO経験者はうっかりやってしまいそうなので本当に注意してほしいですね。
どうやら一度取引すると交換不可属性が付アイテムに付与されて取引できないようです
ただ、幸い天狗は60kで買い戻したので一件落着でございます。俺の3日は60K。

img_0903_02

そんなわけで、マッハで上げてくよ~~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。