【ToSにっき】ハイランダーを追い抜きました

screenshot_20160904_00005

昨日PCを変えて、設定とか諸々いじっていたら気づいたら1日終わっていた、のさわです。新型はえー!!
SSDに初めてしたんだけど立ち上げが早い早い・・。今こそストレスフリーだ!現代人!

というわけで、さっさと新しい環境でプレイしたいのとそこまでネタがないのでさっくりいきます。

記録を塗り替えられました

screenshot_20160904_00004

何だかBOTみたいな名前のやつに記録塗り替えられとる!!!
ちょっと疑惑がある理由としては、これ前回1位だった時のSSをとった3~4日後なんですよね・・。
6000匹とかならまだ信じられたのですが自分の3倍近く倒してるのは、くんくん・・匂いますな・・。
あと、2位の人は何でキャラ名がないんだ。怖い
この人ももしかして黒いのかな・・。
ともあれ俺のワールドレコードは4日で塗り替えられました。ちゃんちゃん。

バグバグバグバグ

screenshot_20160907_00001

オルシャの鍛冶屋NPC付近にさっきまで居た「魔術師の塔」のクエスト対象が出現していました。
勿論、調べることもできませんでしたが魔力って科学より凄いんだなと納得させられました。

お金がない

平日はID行って、30分程クエストを進めるという生活をしていたせいかハイランダーの時より圧倒的にお金がない!
124くらいなのにお金が30kしかない!まずい!非常にまずい!
というのも、170武器ってめちゃくちゃ高いらしいんですよね・・。5mとか聞いたような。
多分このままレベル上げしててもお金が絶対足らないのでどこかで金策する必要がありそうです。
うん、その金策はネタにしよう。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。