【ToSにっき】シャーマンとの再会とランク5

screenshot_20160910_00008

ホグマシャーマンは王の高原だけに生息していると思ったら、バサカ峡谷にもいました。
レベルと攻撃方法も若干変わっていて、こいつも俺と同じで成長しているんだなあと思いました。
そんなこんなで、手短に。のさわです。

ロデレロに成長ッッ!!

screenshot_20160910_00010

というわけで、やっとこさランク5になりロデレロになりました。
簡単に、ランク5までの流れを説明。
レベル1~50までは、クエストを進め貰った経験値カードはすぐにガンガン使っていました。
また、オルシャで始めたのですがオルシャ側だけでは経験値カードが足りなくなり、40~50はクラペダ側のクエストもやってました。
レベル51~90までは、50IDに3回くらい行って、王陵付近のクエストを全部終わらせたら90になってました。
レベル91~114までは、経験値カードをケチりながらやっていたので90IDは6回以上行った気がしますな!あと、シャウレイも忘れずに
シャウレイは3回くらい参加すれば1.5レベルくらいは上がるはずです。
レベル115~127までは115IDに通いつつクエストで貰った経験値カードを結構投入しました。この段階ではもしかしたらケチらずにフルで使ってもいいかもしれません。
という訳で、思ったよりも苦労せずにいけました。
一番苦労したのは、ランク3の時代で対して強いスキルもなく、ランク2から対して変わらないのでモチベーション的にも少しだけ辛かったです。5ミリくらい。

もうちょい余裕ができたら綺麗にまとめたいですな!

screenshot_20160910_00009

今日はシャーマン締めで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。