【ToS日記】R8実装直前!こんなことしてました

screenshot_20161120_00003

経験値1.5倍のキャンペーンのせいかID内がクッッソ重くて雑魚化しているのさわです、こんばんわ。
久しぶりにサーバー混雑でID作成出来ず、水晶鉱山に行けないのでタイミングも良いし日記書きます。
さて!今日はもうR8が実装されるので今まで準備してたことを洗いざらい話そうかと思います。

ムルミロの最初のスキル取りについて

ムルミロのスキル紹介は年末の週末あたりで・・w
そんなことより!スキル取りです。
あまり考えていないのさわ論ですが雑に言うと、カシスクリスタ→ヘッドバッド1(打撃特性MAX)→スキュータムヒット5→イヴェイドスラスト1(出血特性MAX)→ヘッドバッド2~5とかの順番でいこうかと思います。
スキュータムを一気に5までするのは単純に上がり幅が凄まじいので火力が一気に上がりそうだからです。
あとイヴェイドスラストはOH2で分身の合間に使えそうで出血特性もあって楽しそうだから取ってみようかと思います。
もし他に良いスキル取りがあれば明日の21時くらいまでに教えてもらえると助かりますw

お金稼ぎに最適だった魔術師の塔3F

はい、恐らくしばらくやらないだろうと思って金策をバラします。
レベルが経験値カード込みでR8に届くと分かってから、装備を整えたくてひたすらハンターバングルの製造書を狙ってレッドインフロラクターを狩ってました。
これ体感ですが500匹に1つは出ると思います。狩場に人が2~3人いて騎乗ビルドがいたら大人しく引き合げたほうがいいですが大体チャプレンBOTなので殲滅速度で余裕で勝てました。
シノビの自分がやった場合1時間~2時間で1つはゲットできたのでハンターバングルの製造書が900k~1mで売れることから時給450kくらいはいってたのではないでしょうか。
シノビでこれくらい稼げるなら上出来だと思います。あと、同じ階にいるテラニンフもテラニンフの角が2.5k前後で売れてうまいです。ジェムが出たら2~3mするのでこちらも見かけたら叩きましょう。
という訳で割と殺伐としていてMOBの取り合いも多いですが、シノビは精神的にタフな奴らしかいないのでお金が欲しい方は狙ってみるのもいいかと思います。

1.5倍水晶鉱山

R8で実装される315武器には大量の鉱石を使うのですが、それらの鉱石は現状だとハロウィンか水晶鉱山でしか取れません。(防衛でも取れるかも?)
ハロウィンはもう終わってしまったので論外として、水晶鉱山も通常時だと1回行って鉱石2個くらいしか落ちないので今までほぼやっていませんでした。
ただ今は違います。
1.5倍中なので結構落ちます。割と左右されますが1回で鉱石5個は取れている気がします。
R8の武器は鉱石を半端じゃなく使うので今のうちに自分の分は自分で集めておくと後々困らないと思うので、面倒ですが今だけはやっておいた方が良いです。

念願の分身シューティングスター!!

コメントで知りました、皆さん本当にありがとうございます。
とうとうシューティングスターが分身対応するようです。
これによって、分身→スリザ→ハイキック→クナイ×2→バッシュ×2だったのが分身→スリザ→ハイキック→ヘッドバッド→クナイ×2→シューティング×2→バッシュ×2→スキュータム×3になるのかな?
あ、でもヘッドバッド入れると分身クナイを分身終わり際に撃つの無理ぽいのでクナイは最後に回していいかもしれないですね。
そうなると分身→スリザ→ハイキック→ヘッドバッド→シューティング×2→バッシュ×2→スキュータム×3→クナイ×2ですかね。350%スキュータムの威力によってバッシュとの順序が変わりそうですが・・。
書いてたらめっちゃ試したくなった!あー早くやりたい!

まとめ

という訳で画像も何もない本当に雑記ですみません。
明日ムルミロになったらこれでもかと自慢のSSを張るので許してください。
あとは、実際に使ってみてステ変更を検討するかもって感じですかね~。
今はSTRに100ポイントくらい降ってるので、リセットしたら半分の50くらいにしてDEXに突っ込むと思います。
まああとはムルミロの皆さんの使用感お待ちしております!!w
では明日からロデシノではなくムルシノでいきましょー!

Pocket

“【ToS日記】R8実装直前!こんなことしてました” への 2 件のフィードバック

  1. 検証しましたがピコハン死んでいました。育成中の自分にとってはきつい。。

    1. >せれくとさん
      検証ありがとうございます!
      自分も家に帰ってから早速検証してみました。
      やはり単発になって死んでましたね・・;;
      序盤~中盤はフィフスハンマーに★5ジェム刺しが主流になるんですかね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。