【ToSにっき】近況報告とかとか

screenshot_20161210_00008

まず、2週間くらい放置しててすみませんでした。のさわです。
リアル生活で萎える出来事があって全体的なモチベが下がり、ゲームですらプレイするモチベが下がっていたので更新する気すら起きなかったというのが理由です。
前にも書きましたが、あまりネガティブな話はしないつもりだったんですが放置期間が長すぎたので一応。。w
以前よりかは大分モチベも戻ってきたので、久しぶりに書くかー!という感じです。
という訳で、スタート!

遂にWシセルブレスレットに!

screenshot_20161210_00001

画像は自力でラピッドバングルを出しに行った時のやつです。
ただ自力で頑張ってこう言うのもあれですが絶対に買ったほうがいいです。
対象MOBが散らばりすぎてだるすぎるし対抗がいるとめちゃくちゃ効率が下がるのでおすすめしません!
今回は、バトルブレスレットだけ購入して+シセル製造書とラピッド製造書とハンター製造書は全部自力で取りました。
ただ何だかんだで1日で作れたのでやろうと思えば人間できるもんだなーと思いましたw

シノビ走り

screenshot_20161210_00005

絶対に後回しにしようと思ってたんですが、ついつい取ってしまいました・・。
目立ちたい目立ちたい・・という気持ちが強く出たのが原因です。
ただ、日々の日課ではあまり走ることがないし、走ってる時は大体ソロでクエストやIDに行っている時という悲しい事実に気付きました・・。
でも忍者はいいよね!

スキル強化

screenshot_20161217_00001

お金1.5倍が来てる間から最近までひたすら145IDに行っていました。
スキル特性が欲しかったので、頑張って金策していたんですが段々と自分は何をやってるんだろう感が凄く強くなっていき、休日の時間がある時もやらなくなりました。
あと145IDだけしか行ってなかったので分からないんですが、ID内が重すぎてスキル不発が多すぎて本当に嫌になったのももうやらねえ!と思った理由ですw
ただ一応、カシスクリスタの連打特性とクナイとシューティングスターとシールドバッシュ(元々40くらいはあった)は特性50まで引き上げれたのでまあ大丈夫かな!
あとは、ロデレロ強化とスキュータムとヘッドバッドもゆくゆくは50までしたいなーと思いますがまあ後回しで・・・。

まとめ

というわけで空白期間中にやっていたことでした。
そしてまたネガティブな話題ですが、現在のところ明確な目標が無くレベル上げする気力も起きなくてどうしようかなあと参っています。
何とびっくりまだ288で290ID行ったことすらないというw
ROの時はGvで人をぶっ潰すという自分が本当にやりたい明確な目標があったので、レベル上げするモチベがあったのですがムルミロになりたい!という目標が叶ってしまったので次の目標が・・という感じです。
ひとまず、明日にプラクトニウムガチャも来るっぽいので315装備を装備できるようにするとかにしましょうかねー。まあ悩んでおきますw
今回は色々とひどい日記でしたがどうかお許しを!ではまた!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。