【運営情報】Tree of Savior OBT開始までのスケジュールが公開されました

img_thumb_info

帰宅したら、何やらTree of Savior(以下ToS)の情報が公開されてました。
OBTまでの流れが判明して俄然やる気が出てきたわ!!ウオー!!
という訳で、社会人の嗜みとして情報共有といきましょう。
別に俺の日記なんか見たくねーよ!という方は公式サイトからどうぞ!

OBT開始までのスケジュールについて

8月19日(金) 19:00 OBTクライアント先行公開
8月23日(火) 15:00 事前公開
8月24日(水) 11:00~15:00 OBT準備メンテナンス
15:00 公式サイトOBTリニューアル
OBT開始

公式サイトより引用でございます。
なんと!本日クライアントが先行公開されました。早速落としたいのですが、この記事書いてから落とすことにしました。
何でかって?このブログを書くことでみんなが笑顔になるからだよ・・w

はい、茶番は終わりです。プレイする方々はさっさと落としちゃいましょう。

8/23の事前公開ってなんぞや?

「事前公開」ではゲームプレイはできませんが、チーム名の設定とキャラクターの作成が可能です。
事前にキャラクター作成までを進めておくことで、OBTが開始時にスムーズにゲームプレイをお楽しみいただけます。

ということらしいです。
チーム名は他のチームと同じ名前が付けられないということなので早い者勝ちですな。
一応、自分はもう既に何個かチーム名を考えています。絶対被らないと思うので名前取り合戦とは無縁で嬉しいような悲しいような・・。
キャラクター名は被りOKらしいので気にする必要はないね!
水曜からスタートでどきどきしてたけど、実は火曜からちょっとですがプレイできるなんて!すばら!

オープン開始は8/24 15:00!!!

個人的にもうちょい早いのかなと思ったけど、ROのメンテ終わりと同じく15:00からだった!
もちろん俺はその日休みなのでがっつりやっちまうよ!!スタートダッシュだ!

まとめ

金土日月、あと4日後にはプレイできます。
人多くて盛り上がってるといいなーー!あと、プレイする気がない人もこのブログを見てプレイしてくれるように俺頑張るよ!
先に運営のお知らせを書いたので職業紹介は明日になるかも!ではクライアント落とす!

※ちなみに、ジェミナというサーバーでとりあえずプレイしようかと思います。
3番目のサーバーはヴァカという名前なので馬鹿鯖と呼ばれ愛されて人気が出そうな気がするからそことちょっと悩む・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。